So-net無料ブログ作成
パンヤ。 ブログトップ
- | 次の10件

続いてクーのSD・・・ [パンヤ。]


なんとなく・・・


夢姐様のたっての希望でにゃんぱいあで作るゎけですが


表面ゎサイズの関係ヵゝらクラブ名ぃれると毛利くんしか入らなくて


真ん中にコウモリぉwww

pangya_143.jpg


裏ゎにゃんぱいあしかなぃぉねもぅww


ただシャツのデザインが決まってないのに


描き始めちゃって・・・・・


どーすりゃぃぃ?wwwww


なんとか・・・完成? [パンヤ。]


とりあえず描き終わった^q^

なんとか感じでたかな?

pangya_141.jpg

こんな感じなんだけど・・・・・

ネルのSDの途中経過・・・ [パンヤ。]


コツコツやるのってたいへ~ん(゜_。)

ちょっと疲れてきたので途中経過のせますwww

いまこんな感じ。

裏面だぉー^q^pangya_140.jpg

ネルのクラTつくってます(∀`*ゞ)エヘヘ [パンヤ。]

エマちゃがネルがぃぃって言ってたので


やってみてます(∀`*ゞ)


前がこんな感じ・・・・

後どーしよ(; ・`д・´)

pangya_139.jpg

引き篭もってます・・・・ [パンヤ。]

時様がシェリルがいいって言うヵゝらーーーーー


pangya_137.jpg


ぃまこんな感じ

表ゎまだなにもできてませんwww

このまえ女3人で写真とったのw [パンヤ。]

水着ガチャさっそくやりました^q^

wWw最強ですねwwwww

まぁ写真ぉうp

pangyaG_004.jpg
夢ちゃん・・・・
ゎたしのことキライなの?(´;ω;`)ブワッ

足ぉ踏まれてるビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!

最近・・・ [パンヤ。]

ニコ生凸やってますwww

ロリポインponさんのとこがぉぉぃですねーw

ポンタ1鯖なんだけど楽しいれす^q^


なんヵゝー素BIの傾斜がょくゎヵゝんなんぃれす\(^o^)/
誰ヵゝぉしぇてー^q^

そんなこんなで最近は仕事ヵゞ忙しくてINしても茶室だけヵゞぉぉぃねww



四神・・・・ [パンヤ。]

売るのと合成とどっちが儲かるんだろwwwww

カードゃマスコットは欲しぃ気もするけどぉ・・・・

どーせ50万ppなんてでなぃんでしょ?(´;ω;`)

でも6Hごとのドロップはなぃゎー・・・   18Hで6個とかなぃゎー・・・

なんヵゝ ゃる気なぃれす\(^o^)/


ぉそくなったけど・・・・ [パンヤ。]

今日は天気ぃぃぉー(´・ω・`)

連休もパンヤばっヵゝりしてますピンキーです。(;^ω^)

ミンティーの実験だけどー全部は出来なぃのね・・・

ってことは選んでゃらなきゃぃけなぃってことで

爺様のブログから画像を盗んできましたww

ゎたしGJ!!(`・ω・´)b

11499b.jpg

参考にしてゃってねー☆(ゝω・)vキャピ

少佐の・・・・


Bitch★Style [パンヤ。]

なんと!!!

クラブ始めました![揺れるハート]

クラブ名は

Bitch★Styleです。

約1ヶ月近くになりますが

ゎたしの失敗ですでに2人の方を失いました・・・

悪ふざけが過ぎますよ!

申し訳なぃです。+(=pωq)+。゚


 マスターなんて無理だったのかなー・・・

でも・・・・がんばるって決めたんだっ!

クラブを去ったぉ二人には大変申し訳ないと思ってます

そしてその方を紹介してくださった方にも・・・・




続きを読む


- | 次の10件 パンヤ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。