So-net無料ブログ作成
パンヤ。 ブログトップ
前の10件 | -

時様(;・∀・)どぉぞ・・・・ [パンヤ。]

お求めのマウンテンデューですゎ

(・∀・)これでぃぃヵゝね?www

2011120520440001.jpg


フヒヒwwwサーセン


とあるクラブのクラブTっぽぃネタT [パンヤ。]

これで文字ゎおkなはずなんだ(`・ω・´)
まぁみてくれ
マスターはハゲ003-1.jpg

文字が読みずらい?
ならこれでどぉだ
マピの3分クッキング002-1.jpg

感想ゎ率直に頼むZE(`・ω・´)b

初・攻略系^q^・・・スピンの調整だぉー [パンヤ。]

パンヤやっててスピン値あげたいけどトマでカコるの嫌だぉね

だヵゝらスピン7でやってるってメンバーもいるはず^q^

スピンの調整のしかた載せておきます^q^

メッセぉ定規につかってやります。スピン調整.jpg

メッセぉSPゲージの下に合わせて・・・

スピン調整001.jpg


拡大したほうがいいね^q^

スピン調整001-01.jpg

こんな感じ^q^

スピン7に調整するにゎ・・・・アズの真ん中の●の上の線ぉ
メッセの上にピッタリ乗せるとスピン7になるです(`・ω・´)b
スピン調整002.jpg

トマだとこれだぉね^q^

素BSなんヵゝで狙ぅ場合ゎ9にしたいょねー

メッセとピッタリ重なれば・・・・
スピン調整003.jpg

スピン9^q^

なんでスピン7とか9がぃぃヵゝって言ぅと
カップのすぐ後でスピンが掛かってもカコらなぃ値が
トマなら7・素なら9なのだぉー^q^

これゎウッドの場合で鉄だともぅちょっとスピン値高くても
カコらなぃはずだぉー

説明下手くそで( TДT)ゴメンヨー


モッコス^q^表面 [パンヤ。]

こーなった^q^

pangyaGU_259.jpg

どかな?

裏面できたぜえええええええ!! [パンヤ。]

フヒヒwww

これでどおおおおだああああああああ!!

pangyaGU_256.jpg

(・∀・)ニヤニヤ


クーーーーーー^q^ [パンヤ。]

やっぱりクーカワ(・∀・)イイ!!

やっと後の絵が描き終わって一段落www

文字ゎどーしよ(; ・`д・´)

書きたい文字ゎもちろん

「ロリコン」
(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)


pangyaGU_255.jpg


どこに書いたらいいんだあああああああああ

続・モッコス [パンヤ。]

めんどくせえええええええええ

まじ面どくせえええええぞおおおおおおお

でもガンバルもん(#・∀・)

ぃまやっとここまで・・・・・

pangyaGU_254.jpg

おっそぃぉね・・・・・・


だってタバコばっかり吸っちゃうんだもん^q^


モッコスー^q^ [パンヤ。]

モッコスのTシャツつくってます^q^
今回ゎ裏面から描いてるwww

今こんな感じ

pangyaGU_253.jpg

まだまだいろいろ悩み中^q^


クーちゃんのスカート^q^ [パンヤ。]


クーのスカートヵゞなぃヵゝら

作ってます^q^

表面の柄入れおわたとこ(^ω^)

pangyaGU_244.jpg

どぉ?

ルーコのスカート作ってみてる・・・・・・・ [パンヤ。]

プリーツが上手くできなああああああああああぃ!!

誰か教えてえええええええええぇぇぇぇぇエ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン,,,

パンヤSDルー↓.jpg




。o(泣pДq)o。
前の10件 | - パンヤ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。