So-net無料ブログ作成
独り言 ブログトップ

昨日の・・・・・ [独り言]

昨日ゎマピのクラブの1周年イベに

4人で行ってくれたんだね゚+.(*ノωノ)゚+。

涙がでるほど嬉しいです(´;ω;`)

大佐と夢姐、エマちゃんにグラちゃ

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

ほんとにほんとに感謝してるぉー^q^

今週ゎー! [独り言]

昼のバイトの方もちょっと落ち着ぃてきたww

なのでっ!昼間ヵゝらパンヤします^q^

なんヵゝー最近
全然チップはぃんなぃー(´・ω・`)ショボーン

さげぽょー(´・ω・`)な時ってみんなどーしてんだろ?

ぁービーチバックたくさん買って6個ゲトしました^q^
("ω"*) ゎんゎんがとまらなぃねw


シュート!! [独り言]


全然チケットでませんが・・・


みんなゎでてる??


サッカーシューズ当たりませんねぇー


がんばって大会でもゃろっヵゝなぁ・・・・



そーぃぇば [独り言]

このまぇー


HIOでたぉーwww


pangya_000.jpg


てきとに打ったのにww


画像のぅpてこれでィィのヵゝな????

天気ィィ~ [独り言]


天気ィィねぇ[晴れ]


風ちょとぁるけどぉ


気持ちィィょねぇ[るんるん]


こんな日ゎなにもする気がぉきなぃのゎ・・・・・



なぜ??[たらーっ(汗)]


グータラだぁぁ~www


メンテ・・・・・ [独り言]


パンヤ・・・・


メンテだとしたくなるょねぇ[かわいい]


今週、メンテぉぉくね[爆弾]www


そぃぇばぁー


キーボードぉー


逆さにしたらぁ


タバコの灰ゃら得体の知れなぃのゃら


沢山なんヵゝ落ちてきたぞー[あせあせ(飛び散る汗)]


怖ぃねぇーwww


これヵゝらゎキレィにしょぉー[るんるん]



いま・・・・・・・・ [独り言]

タバコの灰ぉ・・・・・・



キーボード[exclamation×2]


落とした[たらーっ(汗)]


。+(=゚ω゚)ノ+。゚ぉはょー [独り言]

ぉっはょぉー


雨・・・・・


結構な感じで降ってるねぇ


美容室に行こぅと思ってたけどぉー


ャ~メタぁ~ww


だってメンドィんだもん


濡れるしぃ


pangya
pangya


なんとなくねぇ [独り言]

始めてみた。ww


爺様みたいに毎日ゎ書けなぃけど


気まぐれに更新しまぁーす。www


パンヤぉメィンでね

独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。