So-net無料ブログ作成
検索選択

前回のスピン調整の記事に関するお詫びと訂正。 [Bitch★Style]

前回のスピン調整の記事でメンバーの方のメッセを使用したのですが

モザイクの形が思いがけない文字に見えるとの指摘があり

お詫び申し上げます。

大変申し訳ありませんでした。
お詫び.jpg

そのメンバーの方ゎ普段のプレイも人柄もとても紳士な方であり

真面目な方です。  メンバーのみなさんもお分りと思いますが

お詫びの気持ちを込めて書きましたか。

なにとぞ御容赦頂きたく思います

簡単ではありますが、お詫びとさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こんごうさん

思いがけない文字
(・∀・)ほぉ
by こんごうさん (2011-09-25 22:56) 

謎の紳士

エロくないんだからね(ツンデレ風)!!
by 謎の紳士 (2011-09-26 08:50) 

PINKY-Lip

大佐・・・・・・
そんなにびっくりする事?wwww

マッタク・・・・・・・・・
by PINKY-Lip (2011-09-26 19:16) 

PINKY-Lip

謎の紳士様がツンデレだったとゎwww

紳士で素敵な方です(´・ω・`)




(´;ω;`)ブワッ
by PINKY-Lip (2011-09-26 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。